HOME | 活動報告 | 活動報告 令和8年4月

R8/4月活動報告 今シーズンに向けてどんな成長があるのか?楽しみです

夢中で楽しもう

野球でつがる仲間と共に

大切な居場所が「ここ」にある

新年度が始まり、中学・高校生にとっては新たなスタートになります。今月は学校と両立しながら、そこそこでいきましょう。野球好きだから・・・みんな頑張っちゃうけどね。新年度もみんなでいっぱい笑って、野球楽しもう

 

R8/4月 開催報告

第59回開催 北野球場 4時間

令和8年4月2日(木)

参加人数 8名

少しづつ体も慣れてきました。4月からペースを上げて頑張っていきましょう

第60回開催 北野球場 2時間

令和8年4月5日(日)

参加人数 12名

人数も集まり、活動的な野球ができ楽しかったです。

第61回開催 富士森スリーボンドスタジアム 4時間

令和8年4月8日(水)

参加人数 15名

ついにきましたスリーボンドスタジアム。みんな楽しみにしているだけあって盛り上がりました。

第62回開催 北野球場 2時間

令和8年4月14日(火)

参加人数 7名

北野球場で開催しました

第63回開催 北野球場 4時間

令和8年4月17日(金)

参加人数 9名

北野球場で開催しました

第64回開催 北野球場 4時間

令和8年4月21日(火)

参加人数 11名

大塚公園野球場で開催しました

第65回開催 北野球場 4時間

令和8年4月25日(土)

参加人数 14名

週末は集まりますね。楽しかったです。

第66回開催 北野球場 4時間

令和8年4月29日(水)

参加人数 8名

北野球場で開催しました。

みんなで野球すると楽しいでしょ!


4月の開催が終了。体も慣れてきて、昨年と比べて大きく成長していました。中学生や高校生は体の成長や筋肉量の増加と、力が全然違いますね。昨年よりも、ホームランが多くなってきました。遠くに飛ばせるようになってきましたね。誰もが柵越えホームランを打つと嬉しいものですね。学校で部活動がない球児たちには、なかなか試合をやってあげれないのは・・・ちょっと心残りですが、いつかは試合ができる環境を作ってあげたいと思います。この4月は大きな成長を感じ取れました。またみんなで楽しんで野球やろう。 伊藤 啓太